未来の自分と話すとは?/18日の新月



「未来の自分と話す」ってけっこうあやしい?と、お皿を洗いながらふと考えました。
私には感覚としてあるものなので、文章にするとどうなるかなんですが書いてみます。

未来の自分と会話するイメージをもちやすいかと思いますが、私の感覚ではキラキラと広がるエネルギーがお互いを行き来して、会話はほとんどないです。ひ、光会話?

その光にただただ励まされることもあるし、あーそっちではなくてこっちだなと行く道をぼんやり感じたりします。

具体的な言葉がほぼないため、そのまんますべてを受け取れるよさがあります。
もともと頭を使いやすい私がここまでぼわ〜んと受け取れるのは、未来自分だからかも?

「金の鍵と銀の月」では、未来の自分と話をしたり、ビジョンと叡智が渡ってくるので、未来自分を深めてみたい方はおすすめです。
時空を超える、未来自分と仲良くなって、自分が自分に導かれる感じは楽しいと思います。


金の鍵のワークのお申し込みは、11/17(金)14:45締切(15:00お振込)です。
思いがけず、たくさんお申込みをいただいております。ありがとうございます。
ご縁をいただける方をお待ちしています。

ワークのスタートとなる18日は新月です。
新月はもともと新しい始まりを応援しますが、今回は自分の夢に近づくような、あるいはもうひとつ大きな段階へ広がっていくようなはじまりで、そのためのさまざまな変化を進めていくのかなと思います。

このワークに限らず、自分1人だけではない大きな世界に視野を広めてともに生きていこうかという考えをもっていたり、そういったことで具体的なことをうすうす進めたかった方は、1つのチャンスだと思います。

あ、最後に星読みが入りました。どうぞみなさま楽しい新月を☆

金の鍵のお話と、抜けて軽くなったお話



「金の鍵と銀の月」にお申込みありがとうございます。
時代的にぴったり!と思っていたのですが、スーパーバイザーと話をしたところ、ちょっと先を行くワークだったようです。

今回は、霊的な覚醒が早めに進んでいる方や、「今年大変だったけどいろいろがんばった〜」という方が、新しいステージへキラキラと進むのをサポートする感じが強いです。
もちろん、すでにキラキラな方はより楽しく。
理由はわからないけどとにかくピンと来た!という方もベストタイミングなのだと思います。

来年初夏にも開催させていただく予定です。



少し近況を。

先日、救急車に乗りました。
急に胸のあたりの筋肉がつって苦しくなり、手がしびれてきて。
数年前に体験したのと同じで、あれだー!と思ったのですが、どうしようもなく119番。

重症でもないのに乗るのってほんと申し訳ない。申し訳なさすぎて気持ちが落ち着かなくて血圧上昇。
血圧は緊張とかちょっとしたことで変わるから〜とお医者さんに言われました。
アホすぎるな私(ノД`)

そんな女医さんの、ノンホールピアスのラインストーンがきれいとか思いつつ、やさしい看護師さんたちに夜間救急おつかれさまですと心の中で感謝してました。

心電図も血液検査もOKだったので、数年前と同じく様子見で終わりました。
寒い待合室で待っててくれたダンナさんに感謝。


ふしぎなことに、これで身も心もスパッと抜けて軽くなりました。
今年は精神的に重いことが多めでしたが、全部とれた感じです。

いまは、四方八方まで透けて遠くまでわかるような感覚でいます。
これで金の鍵のワークを進めるんだと思いました。

私も楽しんでワークさせていただこうと思います。楽しみ〜キラキラ


一斉ワーク「金の鍵と銀の月」ご案内(加筆あり)



予告で書いた内容をちょっと変えてみました。以下がご案内文です。(11/7 加筆しました)


これからもっと自分自身の光に満ちた道を進むために、自分にあったポータル(出口)から出発する鍵をお渡しするワークです。

2018年は光が増え、多次元化が進んで肉体以外が大きく開き、肉体はそれについて変わっていきます。
星的には12/20に土星が山羊座に移り、前から山羊座にいる冥王星と同じサインになって、具体化や目の前の現実、シビアさが強くなるともいわれています。

行く道がわからないまま翻弄されるなら、現実はつらいものかもしれません。
でも、魂が進む道がリアルになるならとても楽しいことです。


静かでクリアな水の空間で、高次元の銀の月がその方の金の鍵を見つけてきます。
金の鍵は魂の道に導くことを助けます。

時空間を超える自分になって、未来の自分と話をし、「今ここ」を抜けた意識を持ち、未来のビジョンと叡智が渡ってきます。自分は大きな存在であることを思い出して世界と溶け合い、ほんわりとした豊かさに満ちてきます。(→ 未来の自分と話すとはどんなこと?)

肩の力が抜けてほんわりすることで光に満ちた選択をするようになり、むしろ現実がよりクリアになります。
自分の光は自分にとてもリアルに感じるものだからです。

ほんわりとリアルって真逆そうな組み合わせですよね。でも、ギリギリガツガツやってリアルを作る時代でなくなっていくので、ほんわりしながら満足するリアルを作るのだと思います。

すでにほんわり〜な方は、自身の光を強く感じて楽しくなると思います。現実ってこういう姿だったんだと、新しい見え方を感じるかもしれません。


鍵を使った先の世界で変化を進みやすくするため、来年までかかる長期のワークになります。
期間中は、変化をじゃましようとする闇の手から守られるので、安心して変化に集中できます。

実は、金の鍵の話を宇宙からいただいたのは8年前のことです。一度、鍵のワークをさせていただいたことがあるのですが、また必要な時期にきているようです。

お一人お一人に金の鍵をお渡しする助けができてうれしいです。
不思議な宇宙ワークをお楽しみくださいハート

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


【コースと料金】
キラキラ3ヶ月(2017/11/18〜2018/2/17) 30,000円
基本的にはこちらのコースでよいかと思います。変化後の支えは軽めですが、そのぶん自分で自由に進むぞ〜というワクワク感があると思います。
※途中で5ヶ月コースに変更したいと思われましたら、ワーク終了前に差額をお支払いただければ4/17まで延長できます。

キラキラ5ヶ月(2017/11/18〜2018/4/17) 50,000円
切り替わりが大きい春分の日を超えたところまで変化のサポートをさせていただくので、変化後の支えも多く入り、キラキラの輝き度が増します。しっかりがっつりいきたい方に。


【お申込み】
★専用フォームよりお願いいたします。
申込締切:11/17(金)14:45(お振込みは同日15:00まで)



◆◇◆◇◆◇◆◇

meteora :思うことや日常のブログ

一斉「火星のジャンプワーク〜癒されるための前進〜」ご案内



間があいてしまいました。いつのまにか8月もあと少し〜〜。
書くこともいくつかあるのですが、それはまたあとにさせていただいて、今回は前にちょこっと予告した火星のワークのご案内です。



今月は太陽が獅子座にあり、満月&新月も獅子座で、獅子座満喫って感じですね。
火星ワークは22日新月の予定だったのですが、元気のいいエネルギーが混ざりあった後のほうがいいと感じたので、少し延ばさせていただきました。

火星は前進と挑戦のエネルギーです。男性性でもあります。女性の方は金星は気にするのですが、火星はなじみがないせいか、あまり使ってない印象です。

金星は楽しさや喜びがあふれているし、癒しの要素もあります。
でもほにゃほにゃ〜な感じだけが癒しではないと私は思います。もちろんあまりに傷ついてるなら手当が先で、そのあとは、たとえるならコタツに入ってふわ〜っとしつづけていると溶けてしまうというか、動けなくなります。
居心地のよいぬるま湯もメリハリがあってこそ☆です。

癒されて落ち着いたら、満たされたエネルギーを使って前進することで癒しは完了します。癒されきるために進むのです。
チャレンジや前進がないと不完全燃焼になり、逆に疲れはじめる体験をたくさんしてきたので、火星を使うって大事だなと思っています。私は充電されやすいので、ちゃんと使わないともてあまし気味になります^^;


火星は自分自身をアピールする力でもあります。
やりたいことや目標に向かって進むこと、自分のカラーを押し出すこと。ジャンプして新しい世界を見ること。
なんだかキラキラしてきますね。その方の火星がキラキラとして、自分の行く方向へジャンプできるよう、ワークさせていただきます。
もしかして自分はコタツに居すぎているのでは〜と思った方には、脱出のお手伝いになると思います。

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。


キラキラ日程
8/29〜9/5の8日間

キラキラ料金
8,800円

キラキラお申込み
こちらの専用フォームよりお願いいたします。
お申込締切:8/28(月)14:45 (お振込みは同日15:00まで)



◆◇◆◇◆◇◆◇

meteora :思うことや日常のブログ

いろんな世界が集まってる



無料一斉ワーク「コズミック・クリスタル」へのお申込みありがとうございます。ご家族分も可能であればとお申込みされた方もいらっしゃいましたが、ご本人様のみとなりますのでご了承ください。
個人バージョンへのお申込みもありがとうございます。

一斉ワークは23:30まで受け付けていますので、あと少しですがよろしければどうぞ。8日0:00になりましたらスタートさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。



最近こんな感覚が強まっています。
一人一人自分の宇宙があって、それがぽわぽわした泡のような玉で、世界には人の数だけ玉がある。世界同士が触れたり離れたりして、全体世界ができているような感覚。地球、おもしろい。

みんないろんな受信機やコードをもっていて、なんでしょう、縁の深い星がそれぞれ違うんでしょうか。
同じなのは、自分が選んだ世界を生きているということ。

やっぱり魂の声といっしょに生きていきたいと思います。
忘れていた願いを思い出して、あーそうだったーなんて笑いながら。


◆◇◆◇◆◇◆◇

meteora :思うことや日常のブログ