一斉ワーク「ハートの器(1月期)」ご案内

2019年の定期一斉ワークです。月1回、下弦の月に開催させていただきます。

ハートの器にはさまざまな感情が起こります。
感情は考え方にも影響し、可能性を広げたり幸せの追求をさまたげることもあります。

ハートがショックを受けたり、つらいのに気にしないふりをすると流れずに溜まっていきます。

ワークでは、癒しと許しの水でハートの器を満たして流れをスムーズにし、全体的にゆるゆるとラクにしていきます。制限がはずれて目が開いたり、愛からものごとを選択をするようになります。
ハートの器のおそうじ?のように考えてもいいかもしれません。

感情と思考による押さえ込みがとれて、チャネリング回路の動きがスムーズになる方もいらっしゃると思います。ハートが満たされて癒されると他の機能もいっしょに元気になることが多いのです。

チャネリングは他次元の自分とのつながりでもあるので、自分自身からいろんな情報をもらったり渡したりしやすくなります。

自分の可能性を信じ、力を抜いて歩き出す回復へのサポートも含まれます。
小人さんたちがよいしょよいしょと背中を押してくれる感じです。



私は体でエネルギーを感じやすくてハートとの連動も強い性質で、両方をバランスよくケアするとお互いが助け合って元気になっていくので、「統合的に健康になるのって自然でいいな」と思っていました。

今年はハートへのワークを通して、体とハートが一体化するワークをしたい!とふと思い、開催を決めました。
下弦の月を選んだのは、下弦〜新月の期間が感情の癒しや浄化にぴったりだからです。

ハートだけでなく体との統合的な癒しとしてご活用ください。ハートに優しくしたい、クリアになりたいというときも。とにかくピンときたという方もどうぞ。

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。



【日程】
1/28(月)0:00スタート。2/5(新月)までの9日間。

【料金】
・5,000円
感情への癒しと許しバランスよく行わせていただきます。1ヶ月分をさっぱりしたいな〜というようなメンテナンス的に受けたい方はこちらでよいと思います。

・9,000円
より深くて統合的なワークになります。複雑に絡まった感情や古い感情を捨てきれなかったり、心がとても疲れている方に。チャネリング装置をスムーズにしたい方はこちらがおすすめです。


【お申込み】
こちらの専用フォームよりお願いいたします。
申込締切:1/25(金)14:45(お振込締切:同日15:00)



お知らせ◆セッション・一斉ワークご感想フォーム
その後の様子や感想をお聞かせください。お礼に無料ヒーリングをお送りしています。

一斉ワーク「宇宙と肉体の母との癒し」



宇宙の母、そして肉体の母はとても根源的な存在です。

肉体の母親から具体的に体や心の害を受けた場合、そのショックは大きいものです。
愛を求めても求めきれないむなしさ、怒り、矛盾、罪悪感にさいなまれることもあるでしょう。

心身の害があるとは限りません。
特に問題もなく、たくさん愛を注がれて生きてきた人でも、なぜか自分をオープンにできず、愛情があるのはわかるけれど「独り」の感じがぬぐえない。
愛することや信頼することがむずかしくて、自分を責めてしまう。


地球での肉体の経験以外に、宇宙の母とのつながりに原因があることがあります。

宇宙の母、大きな源の場は、経験や意識が共通です。
そこを離れて、わたしたち人間はさまざまな経験をしているわけですが、うまくいくこともあれば、失敗したと悲しむこともあります。

魂がうちひしがれるような傷を受けたとき、宇宙の母に見放されたと感じたり、分離に耐えられなくなったりします。

覚えていたはずの本質的な愛や神性も見失って、どこが家なのかもおぼろげで、まるで宇宙の迷子のようです。

この状態もまた自分が選んだものなのです。
一度失って再び取り戻すことで、より深い愛と信頼を感じることができます。

魂ってマゾだなと思うことがあります。ただ経験したいと願うので、そうなるんでしょうけれど。


実際見放されてはいませんが、そう感じたら自分にとっては事実で、つながりが見えなくなります。

宇宙の母とのつながりを癒していくと、言葉で言い表せない広がりと落ち着きが戻ってきます。
根っこが癒されれば、関係性がその複写ともいえる肉体の母とのことも、紐が解けるようにゆるゆると新しい道を歩きはじめます。

宇宙の母との癒しは、肯定感も高めます。
自分もみんなも、肯定されるべき存在だと。
それを頭ではなくハートや魂から感じるのです。


ワークでは、宇宙の母とのつながりをもとに、肉体の母とのつながりも癒していきます。


肉体の母との癒しには、観音とマリアのエネルギーを。怒りと満たされない想いを包み、溶かしていく、感情を洗い流す愛です。
宇宙の母との癒しには、銀河のメリディアンワークで行わせていただきます。根っこのつながりを思い出し、感情を超えたところを癒します。

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。




【コース・日程・料金】
●涼やかな風コース(12/23〜1/3) 5,000円
覚醒ワークは含まれず、癒しも全体的にさらっと軽い感じです。両母の比率は、宇宙の母との癒しがより軽め。母子関係にちょっと疲れたなとか、関係性に背中を押してほしいという方に。

<日程>
・12/23〜12/25 宇宙の母との癒し
・12/26〜1/2 母子の癒し
・1/3 肉体調整。グラウンディング


●豊かさと愛の泉コース(12/23〜1/21) 15,000円
宇宙と肉体の母、両方との癒しをバランスよく深めます。
肉体の母への複雑な気持ちや、愛されたい・愛したい思い。人間や環境に深い信頼をもちにくい。宇宙への絶望と裏切り感。
――このような苦しみ、怒り、虚脱、喪失感を癒します。

宇宙と一体でありながらも個々の存在でもあることを、分離したさみしさではなく、愛をもってそうであることを感じていきます。


自分への慈愛が育つことで、「宇宙の母とつながっている」という根っこのある状態から自分を立て直します。


肉体の母、宇宙との母との関係は別ものではありません。
宇宙の母との基盤があることで、自分のあり方そのものが変わります。そして肉体の母への見方が変わり、よくわからないけど大丈夫な気がしたり、静かな愛があふれてくるようになっていきます。

<日程>
・12/23〜1/5 宇宙の母との癒し
・1/6〜1/19 母子の癒し
・1/20〜1/21 肉体調整。グラウンディング


●すべてを包む羽衣コース(12/23〜3/21) 28,000円
年の切り替わりとなる春分の日までワークをさせていただきます。
豊かさと愛の泉コースと同じ内容に、プラスで、多次元のいろいろな自分への目覚めをうながします。

多次元的になると深い喜びが生まれ、日常でも視野や感じ方が広がります。
力を抜いて、ただ自分を生きるっていいなぁ楽しいな〜となると思います。すでにその状態の方も、まだまだ力を抜いて自分らしくあっていいと思えるようになっていきます。

自分自身を生きることが宇宙への奉仕であると感じることも増え、宇宙と一つである神聖さや美しさをより大事に感じて、何か道を見出す方もいるかもしれません。

どうにもならない、あるいは自分でもわからない見捨てられた感や悲しみが強い方は、じっくり癒しと解放が進むこちらのコースがおすすめです。

<日程>
「宇宙の母との癒し」「肉体の母との癒し」のどちらも、受けられる方にとって重要度が高い方が長くなり、それぞれのペースで進みます。最終の2〜3日は肉体調整となります。


【母親やお子さんへのワーク】
ご自身の母親、もしくは小学生以上のお子さんにもワークを行いたい場合は、下記の料金でお受けいただけます。小学校に入学前のお子さんは無料です。
お子さまの場合、宇宙とのつながりで寂しさや怒りをもつ魂であることがあります。気になると思われましたらお申込みください。
★申込者ご本人のコースが
・涼やかな風コースの場合は お一人につき2,000円
・豊かさと愛の泉/すべてを包む羽衣コースの場合は お一人につき5,000円


【フォローワーク】
お申し込みは、セッションお申し込みフォームよりお願いいたします。
(1)ワーク後は親子関係のどんな点に注目したいかがわかりやすくなるので、具体的なご相談が見えてきた場合、『星の親子ガイダンス』がおすすめです。
(2)宇宙の母との癒しが進むと、記憶の鎖を解放しやすくなります。「豊かさと愛の〜」「すべてを包む〜」コースお申込みの方のみ、『記憶の鎖解除』をワーク終了後1週間以内のお申込みで、10,000円引きでお受けいただけます。


【お申込み】
★こちらの専用フォームよりお願いいたします。
申込締切:12/21(金)14:45(お振込締切は同日15:00)

一斉ワークありがとうございました!

「宇宙と大地の喜びの種」にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
全員メッセージ付きのコースがご希望で、お一人お一人にむけて大事な言葉をおろさせていただきました。宇宙の慈愛を感じてじんわりしたり、また楽しくもありました。

ふだん、メッセージは個人セッションでお伝えしていますが、文章もまたいいですね。

星読みをはじめたころはメールのみで、文章を書きまくったのを思い出します。
言葉と言葉がつながって数珠みたいになって、エネルギーがしみていくのがわかるんです。
魂の星読みワークだと、その方の物語がちゃんとできていくのが楽しかった。

書く(入力?)のは楽しいなぁ。
私は「伝える」のが意外と好きだなと思いました^^

チャクラレゾナンスの最終回もメッセージ付きコースがあり、すでにお申込みをいただいているので楽しみです。

ご興味のある方は、よろしければお申し込みくださいね。

一斉ワークのお礼でした☆


最終回です。光の柱☆チャクラレゾナンス(12月期)

一斉ワーク・宇宙と大地の喜びの種へのお申込みありがとうございます。

楽しそう♪と思われましたらお申し込みください。26日締切です。





チャクラレゾナンスは、12/7の新月に開催します。
今月が最終回です。これまでご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

コース内容は最終回バージョンに変え、ちょっと個別対応的な要素も取り入れました。初めての方もご興味がありましたらお申し込みください。

今回は射手座の新月です。
自分の全体像を見渡しながら、一つ一つ確認するというエネルギー。チャクラレゾナンスの最終回にぴったりだなーと思う新月です。

意識に従ってものごとができあがるので、その前に意識やエネルギー段階で確認しておくということ。
意識が散りやすい人はサポートになると思います。


ところで11/7から天王星が牡羊座へ逆行し、11/8から木星は射手座入りしています。
その頃、急にアクセス数が上がって、え??と思っていたのですが、もしかして星読みを見にいらしたのかもしれないですね。

ちょうど星の話になったので書かせていただきます☆

牡羊座は自分を見るエネルギーです。天王星が牡羊座にいる間は、私は何に突っ走りたいのかな?という再確認にいい時期です。

牡羊座はピンときたらトライするサインなので、あれをやってみたい、これが好きなど、自分自身を洗い直してみてはいかがでしょうか。それによって、自分に何ができるのか、どんな資質があるかを再検討できます。
上に書いたように、意識の行く先をはっきりさせるために、自分の意識の探し物をしておくといいと思います。

3/7に牡牛座で順行になります。ここからは持っている才能ややれることに猛進する世界に入り、迷うよりまっすぐ進むことが重視されてきます。


チャクラレゾナンスが必要な方はぜひお申込みください。
ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。


以下、一斉ワークのご案内文です。

---------------------------------------------

このワークでは、第8〜第1のチャクラすべてを活性化し整えていきます。
2018年中に月1回開催で、毎月すべてのチャクラにワークします。

第8〜第1チャクラが整って元気になると
社会や人間のあり方が大きく変わりつつあるこの世界で
自分の未知の領域を使って生きるようになります。

第8チャクラを開くと、その人の叡智が統合されます。
言葉で表現することはむずかしいかもしれません。
何がどうしてこうなったということがすっ飛ばされるからです。
第5、6チャクラのテーマでもありますね。(下記参照)
いつのまにかこうなってたとか、できるようになっていたとか、
好きなことを思い出したり見つけたりすると思います。


第8チャクラという魂に近い領域をまず安定させ、
それから第1チャクラという肉体側にむけてアプローチすることで
その人らしいナチュラルさが開かれていきます。
上から下へ光の柱が進んでいくとき、
チャクラ同士が共鳴(レゾナンス)し、美しい響きが生まれます。

チャクラのワークは、第1(下)から第8(上)に向かって
アプローチする方法が多いのですが、今回は逆になります。

サポートしてくれる高次存在いわく
今という時は、第8からのほうが活性化が早く、
第1から取りかかると地球のエネルギーがたくさんいるので
時間がかかるそうです。

私が感じるところでは、これからの人間が望んでいる
「きゅうくつな生き方はもう終わりたい。
大きな愛とともに大きな視点で生きていきたい」
という願いに沿うために、魂に近い第8チャクラから
光をおろすのは合っていると思いました。

こういう時代が来たのだなと、開かれていく予感にどきどきしています。
その前にはいろんなことがあると思いますが
自分の可能性を信じて楽しんでいくお手伝いが出来たらと思っています。




【ワークについて】
完全遠隔です。期間は7〜10日間ですが、ワークによる変容にかかる日数に個人差があるのでこのような表記になっています。
開催は毎月の新月で、2018年12月までを予定しています。
受けたいと感じたときにお申し込みください。

【各チャクラのテーマ】
・第8チャクラ
宇宙的な愛を受信する。
未知の大きな愛によって、もっと大きな自分に気づく。

・第7チャクラ
高次元の自分との信頼とつながり。
霊的なアイデンティティをもつ。

・第6チャクラ
得たビジョンや直感を信じ、意味がわからない状況でも行動する。
目的の達成が成功であるという価値観から抜ける。
説明や理屈を求めることにこだわらず、大きな意志を信じる。

・第5チャクラ
自分が思うことを発信したり表現する。そのために自分に正直になる。
受け取ることと与えることを自分に許可する。
自分がコントロールできなくても恐れず、ゆだねる。ジャッジの放棄。

・第4チャクラ
愛の領域を自分以外まで広げる。慈愛や調和の感覚。他を癒したり思いやる。
自分も他人も許し、感情を受け入れるレベルを広げる。
愛が動機となっている見方や態度になる。

・第3チャクラ
他に引きずられずに自分の意志を尊重する。自分の立場を維持し続ける力。
自分だけの喜びの感覚。

・第2チャクラ
感情の蓄積。依存。創造のエネルギー。
異性への快・不快の感覚。

・第1チャクラ
生きるための肉体エネルギーの維持。生きる意志。家族や集団とのつながり。


【日程】
12/7(金)0:00スタート。7〜10日間のワーク(個人差あり)。

【コース】※最終回バージョンになってます
◆6,000円コース
その方のペースに合った光の量でチャクラ全体を整えます。肉体変容サポート付き。
◆10,000円コース
全体を整えたのち、お一人ずつチャクラをチェックして、特に調整が必要なチャクラに多く光を注ぎます。肉体変容サポート付き。
チャクラの健康に必要なことと、ハイヤーセルフやガイドからのショートメッセージをメールにてお送りします。

【お申し込み方法】
こちらの専用フォームよりお願いします。
申込締切:12/6(木)14:45(振込締切は同日15:00)

一斉ワーク「宇宙と大地の喜びの種」

ご無沙汰してます。生きてます。
ふわっと新しいワークが出てきたのでご案内です。



その方にいま必要でぴったりな種を宇宙と大地に埋め、喜びの花を咲かせるワークです。

私のほうでご用意する宇宙ステーションの庭に種を埋め、同時に地球にある体にも種が埋まります。
種は、自分の新しい可能性を活かしながら、喜びをもって宇宙と地球に奉仕する花となります。

宇宙でも地球でも、同じ喜びをもって生きる。
そんなイメージのワークです。

癒されたり、開かれたり、次のステップへの足掛かりになると思います。
地球だけでなく、宇宙にも届く種を育ててみませんか^^

古くから私のワークを知る方は、宇宙ステーションで単発ワークをしたり、伝授後のフォローに使ってもらったりとご存知の方もいらっしゃると思います。
久々の宇宙ステーションでのワークで、私も楽しみにしています。

庭は、春の太陽の下で遊ぶ子供のようなエネルギーで作られました。
ステーションにいる案内役の方々もお待ちしています☆

ご縁のある方に届きますように。どうぞよろしくお願いいたします。


【日程】
11/27(火)終日
※必須ではありませんが、この日じゅうに「宇宙ステーションの庭に行きます」と宣言して種の様子を見に行くと、より実感できて楽しいと思います。気軽に宇宙ステーションで遊んでください。

【コースと料金】
・ワークのみ 2,000円
・ワークと、宇宙からのショートメッセージ付き 4,000円
(言葉にもワークのエネルギーが含まれています。具体的な内容が知りたかったり、言葉を通しても楽しみたい方に。メッセージはメールで翌日お送りします)

【お申込み】
★専用フォームよりお願いいたします。
申込締切:11/26(月)14:45(お振込の締切は同日15:00)