ソウルパートナーワークをもっと深めます☆



サイトをリニューアルしました。
これまで1から自分で作っていましたが、スマホで見る方が多くなったので、いろんな環境に対応するためにテンプレートを使いました。
タグ打ちができるようになっていてよかった。20年前の私、ありがとう(*´-`)

セッションメニューも、一部内容を変更しています。
ソウルパートナーワークは一旦はずしました。ソウルパートナーの基本である、お互いがお互いの魂に向きあうという部分をもう少し深めたワークにしたいなと思ったので、ワークを構築し直します。

★Fountainのサイトはこちらです★



久々に、好きなお店におやつを食べに行きました。
時間的に難しい・・・帰ろうかと迷ったのですが思いきってお店へ。長くはいられなかったけれどすごく満足しました。
最近「まぁいいか」と言って、自分をないがしろにしていたなと思いました。いい意味での「まぁいいか」ではなかった(;´-`)

いま感じる欲求を大事にします。いまが一番肝心なんだから。

講座のように見えて実はワーク

お久しぶりでございます。
夏から私の中で切り替えが起こっていまして、9月は、新しく立ち上がった自分!という感じを充実させるべく過ごしていました。
ありがたいことにお仕事もさせていただいてました。セッション楽しいです。チャクラワーク個人セッションは10月末までですが、何度でもお受けいただけますのでお気軽にお申し込みください。


もともと宇宙系ワークばかりやってますが、もっと吟味してセッションメニューも整理しているところです。

それから講座。あまり勉強っぽくならず、自分の奥にしみ込んでいくような星読み講座をやってみたいと思ったところ、シンクロがばんばん重なったのでやることにしました。できたら年内に。
去年開催させていただいた星読み初級はいかにも勉強という感じだったので、今回はもう少し原始的で感覚的なものにしたいと思います。講座といってもワーク要素が強くなります。いつも通り少人数制で。






お待たせして申し訳ありません。遅くなりましたがフォローセッションの告知を。

★一斉ワーク「金の鍵と銀の月」フォローセッション★
スカイプまたは電話30分 15,000円
ワーク後の状態を確認しながら、ずっとついていてくれたガイドや魂からメッセージを受け取ったり、現時点で必要なエネルギーワークを追加させていただきます。
3ヶ月コースの方は9/15でワークを終了してますので、10/15までにお申込みください。
5ヶ月コースの方は、12/15までお申し込みを受付いたします。
<お申し込み>

セッションお申込みフォームにて、「金の鍵と銀の月フォロー」を選択してお申し込みください。

光の柱☆チャクラレゾナンス個人セッション

チャクラレゾナンスも8回目まで終わりました。ありがとうございます。
このまま一斉ワークのみで進めるのかなと思っていたのですが、個人セッションを期間限定でやることになりました。

魂と体のつながりをスムーズにするにはチャクラが整っている必要があって、テーマが満たされていないチャクラがあると、テーマに関する問題が外の世界にあらわれがちです。
チャクラの詳細を見て進めていきたい方もいらっしゃるようなので、お話を中心とした個人セッションを作りました。向き合うポイントを知るのも楽しいですよね。

チャクラのワークなのですが、いろいろお話しいただくことでスピリチュアルガイダンスを受け取りながらワークが進むようになっています。お気軽にお申し込みください。


◆光の柱☆チャクラレゾナンス個人セッション◆



【内容】
チャクラの活性化&調整ワークとスピリチュアルガイダンスによるセッションです。
気になっていることや、ずっと抱えてきた問題などについてお話しください。話題の限定はありません。
チャクラの状態も拝見しますが、お話しいただくほどワークが展開します。
よくわからないけれどお話をしたい!という方もOKです。のんびりとたくさん話したい方や、長めにワークを受けたい方は50分コースをお選び下さい。

【コース】
スカイプまたは電話30分+ワーク4日間 10,000円
スカイプまたは電話50分+ワーク12日間 20,000円

【お申込み】
★サイトのご案内ページにある「ご予約フォーム」よりお願いいたします。
セッション可能日はご案内ページにてご確認ください。

【お申込締切】
10月末日(変更の可能性もあります)

親と子の星読みガイダンス

今日の月はほんわりして見えるのに、とても強く光が入ってきます。
凛とした山羊座の満月で、なんだかシャキッとする。





ちょっと前に予告していた、星の親子ガイダンスをはじめます。
お子さんについての悩みを抱える親御さんのご相談をお受けするセッションです。

お話をおうかがいしながら、お子さんがどんなことを体験したくて生まれたのか、どんな性質があるかなど、スピリチュアルガイダンスもまじえてお話させていただきます。
気づきや解放のワークも含まれていますので、気持ちが落ち着いたり、きっかけを得やすくなると思います。

がっつりご相談でもいいですし、なんか話してみたい・・・という感じでも大丈夫です。お気軽にお申込みください。

★星の親子ガイダンスのご案内はこちら


月を見ていると、母親や親子が思い浮かびます。
占星術でも月と母子は関係が深いからかな。
いい月夜です。

新ワーク「記憶の鎖解除」

以前ちょこっと書いた、記憶解除のワークができました。
たまに宇宙から「こういうのやってほしいな」というワークがおりてきますが、今回は、記憶の封鎖を解除することでした。

自分の光をのびのびと表現することを選びやすい時代になりました。

自分自身を信頼し、大らかに自分を表現すること。
楽しいと感じたり、好きなことを選びつづけること。

宇宙は、そういうことを私たちに味わってほしいようです。

一方で、古いものにひっぱられて、やっぱりムリだと止まってしまうような、めまぐるしい時でもあります。古いものをひっぱるのは記憶の鎖です。鎖が解かれていると、古いものをひょいっと抜けて進みやすくなります。
以下は、サイトにアップしたご案内文です。

-----------------------------------------



時に記憶は鎖となって思考と感情を縛り、苦しいパターンから抜けられないこともあります。

記憶には他の星や過去にいろんな場所ですごした体験も含まれていて、この体での体験に限りません。
セッションをさせていただく中で、他の人生や星で作ったパターンに縛られる方も見受けられます。

これは記憶の鎖をゆるめ、解放するワークです。

記憶の鎖による縛りがなくなると、パターンにはまる前にできごとを高いところから見る感覚が生まれ、「このできごとは、これこれこういう意味だから自らはまる必要はない」とわかり、心が乱れたとしてもニュートラルな状態に戻るのが早くなります。

ワークでは、癒しを多く行なうことで鎖をゆるめます。感情によって鎖が強められるためです。


記憶の鎖を解いて本来の個性を出して楽しむ時代がきており、これからは豊かな発想で新しい仕事や遊び、学びをあらわしていくようになります。

鎖による制限の体験も大切であって嫌うものではありませんが、もう十分に体験したので縛りはいらないという方や、もっと自由な世界へいってみたいという方におすすめです。

具体的な記憶が出てくることがテーマではありませんのでご了承ください。(出てくる方もいらっしゃいます)

--------------------------------------
★詳細とお申込みはサイトをご覧下さい。