今日からこちらでまた書きます

出戻ってきました!またこちらでブログを書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。
(アメブロでの過去記事はこちらに移しました)

jugemのPC版テンプレートがお気に入りです。
でもスマホは同じものが適用できなくて、違うテンプレなんです。下部にある「PC版で見る」にすると変わりますけど。

私にとって居場所はとても大切なものです。
家やお気に入りの場所とか。
ブログも同じだ!って気づいて、書いていて楽しい場所がいいって思ったらここに戻ってきました。

フォントや見出しなどちょっとしたところを変えたりするの楽しい。
スマホには反映しないので見ていただける方は限られますが、1人で楽しんでます。


向こうでも書きましたが、新しいセッションメニューができたのでこちらでも書いておきます。
open the door(サイトに飛びます)

これまでやってきたことや役割が終わって空白になることが人生には何度かあります。

今まで元気だったのになんで?と混乱したり、やる気が出なかったり、どうしたらいいのかわからない空虚さに包まれることも。

もう次の扉を探すときなのかもしれません。

これまでのことを受け入れて癒し、感謝し、まとめあげる経験を経て、魂の意図が語る新しい世界の扉へ進むサポートをさせていただくワークです。

進みたいけど魂の声をつかみにくいという方にもおすすめです。



今年の定期一斉ワークのご案内の記事をまたあとでアップします。





お知らせ◆セッション・一斉ワークご感想フォーム
その後の様子や感想をお聞かせください。お礼に無料ヒーリングをお送りしています。

メールについてのお願い/次元の話

セッションや一斉ワークをお受けいただいてからかなり期間の開いている方から、メールをいただくことがあります。ワーク後の変化や気づきについて書いてくださっていると、とてもうれしく思うのですが、ワークとは別の自分のお話だったり、また何度も送ってくる方がいらっしゃいます。
ただ話したいだけなのだろうと思うのですが、正直エネルギー的なつながりでこちらが疲れてしまいます。一方的にお話しいただいてもどうしようもありませんので、あらためてセッションをお申し込みください。

以後こうした場合と、お申込みまたはご感想のメールフォームを通していないメールにつきましては読みませんのでご了承ください。

よりよいセッションをさせていただくために自分の状態を整えることは大事ですし、今の自分に無理なことにウソはつくまいと思うので、迷いましたが書かせていただきました。

個人や一斉ワークお申込みの際、フォームのメッセージ欄にて変化や近況を書いてくださる方はありがたく読ませていただいてます。誤解なきようお願いいたします。





ちょっと近況を。
鼻がムズムズしてます。寝ると詰まって苦しい。暑い時期から寒い時期に変わるなど、温度変化のある季節の変わり目にこんなふうになります。点鼻薬使わないとかなぁ。

変わり目といいつつ、最近季節も時間もあまり境目がない感じで生きていて、次元の境目も薄くなっているような気がしています。時間軸があいまいになってるのかな。

何年か前、別の時代の自分に会ったことがあって、とても楽しそうでした。私が彼を見た瞬間、彼も振り向いてニッと笑ったのをよく覚えてます。錬金術師だったようです。(次元で考えると過去形はおかしいかな?)
こちらの私が大変だと、とても軽やかにヘルプしてくれることがあります。おもしろいですね。

一斉ワークお礼/ブログのお話

遅くなりましたが、一斉ワーク「光の柱☆チャクラレゾナンス」にお申し込みくださったみなさま、ありがとうございます。ワークは月曜より行わせていただいてます。
全体的にはスーッと光が通りやすくなったなと感じてます。回によって充填がとても必要なチャクラがあったりして、ご参加いただくメンバーによっても違うところが楽しいです。

昨年11月の「金の鍵と銀の月」で5ヶ月コース(延長含む)にご参加くださっている方は、ワークが終了しましたがいかがお過ごしでしょうか。フォローセッションは5/16までお申込可能なので、あらたな魅力能力を開いたり、状態を確認したい方はお申し込みください。

「金の鍵と銀の月」は、6月にまた開催します。
去年は時代を先行する感じでしたが、今年は準備の整った方が増えて
全体のエネルギーもマッチしてきたと思います。
昨年受けた方もお受けいただけます。5月頃にあらためてご案内しますね。



前にちょっと書きましたが、新しいブログに移る準備をしています。
今夜、ご案内できるかな?
FC2さんは自由性がかなりあってテンプレも好み。
でも接続不安定なときがあって、ブログはこまかいこと気にせず使いたいので移ることにしました。

記憶解除ワークと宇宙種族の話も書いてない(ノ_<)
ゆったり気味ですが、流れのままに行こうと思います。


新年ごあいさつ/ワークの予告

(※前ブログからの移動記事です)

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にご縁をいただきましてありがとうございました。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年!ですね。よい意味での混沌さが増していると感じます。
すべてがある混沌からものごとは創られ、生まれるものだから。

というわけで、2日になりましたら
再誕生のイニシエーションをおこなわせていただきます。
新しい自分をお楽しみください。


セッションのお申込みなどメールのご返信は
1/5からおこなわせていただきます。

ちょこっと予告を。
2018年は、チャクラワークをやっていこうと思います。
昨年末から、チャクラ!チャクラ!って頭の中で回ってました。

第7より高い第8チャクラから、一番下の第1まで
健康的に活性化していきます。
ちょっと今までにない方法ですが
いっしょにワークしてくれる高次存在のサポーターいわく
このほうがスムーズで、今という時に合っているそうです。
詳細が決まったらお知らせします。

みなさまも楽しい冬休みを☆


ブログを引っ越しました(2018/4/19追記あり)

ほげほげしたり、忙しかったりしてたら今年も最後の月に。
金の鍵・銀の月ワークのみなさま、いかがおすごしでしょうか。
また私の感じたことなど書きますね。


☆お知らせ☆


ブログを引っ越しました。
7月の記事で変える旨を書きましたが、スマホとPCの見え方を整えたい私の望みをjugemさんで叶えるのはむずかしので、お引っ越しです。

ここへ引っ越した時も、11〜12月だったんですよね。
1年の内でなんだか動くな〜という時期があるかと思うのですが
私はこのへんでいろいろ変えることが多いです。
jugemさんお世話になりました。
みなさま、よろしければ新天地でよろしくお願いします。

最新ブログはこちらです。
https://ameblo.jp/starryfountain/