一斉ワークはじまってます/近況のこと



ソウルパートナーリクエストは、すでに始めさせていただいております。
ご参加いただくみなさまどうぞお楽しみください。



近況です。
湘南t-siteで遊んできました。見知らぬプードルちゃんに膝に乗られたりして楽しかったです(*´∀`)

帰りは江の島〜鎌倉を通ることにして海岸線へ。
バイクなので渋滞も抜けまくり(私は後部席)。
稲村ケ崎で1枚撮ってみたけど、海と道路どっちを撮ってるやら^^;



このときパトカーが緊急車両として走り抜けていったんですが、あとでネットニュースを見たら浜辺で事故があったようでびっくり。
知らずにのんびりケーキなぞ食べてました。





鎌倉の鶴岡八幡宮の参道は段蔓(だんかずら)というそうですが、今年改修されて灯りがとてもきれいでした!観光には夕刻にぜひお勧めしたいです。



鎌倉は人力以外に馬車もあるんですね。横を抜けたときにお馬さんのつぶらな瞳がかわいかった(*´∀`)
江の島が混みすぎで中へ入らなかったのが心残り。
それほど遠くないのでまた行こうと思います。

以上、近況でした☆

パートナーって楽しい



「宇宙の泉のプール」無料ワークは今日までです。


ちょっと落ち着いたので近況書きます。

ダンナさんの仕事が完成したお祝いに、叙々苑に行ってきました。
わーい。焼き肉焼き肉〜。
特選カルビは脂があるのにくどくなくて、とてもおいしかったです。

ごちそうしてくれるというので、どうしたの?と聞いたら
「仕事について和子が話を聞いてくれたり、アドバイスを求めたときに答えてくれた内容がとても助かったからそのお礼」だと。

ダンナさんはほとんど自宅仕事なのでいろいろよく見えます。
今回は一人で担当しなければならない部分も多く、体調を崩しつつも、かなりこだわってがんばっていました。
でも、好きだからこそこだわってるんだな〜というのがよくわかったので、そのへんは安心してました。

完成したと聞いたとき、私もうれしかったです。
あとはこの夏に商品が発売されるのを待つだけ☆


ダンナさんといっしょにいる時間が長いわけですが
仕事の様子まで見えるのはいいなって思ってます。
いっしょだけど、わりとお互いほったらかしだったりもするので
バランスがいいのです。

ダンナさんとはスーッと通じるものがあるというか、シンクロ率が高くて、私が外出して戻ってくると、ちょうど外出したダンナさんに家の近くで出会います。もう何度あったかわかりません。

何も言ってなくても同じもの買ってきたり、何かに申し込んだり。
美容院が同じなのですが予約日が同じで、あれぇ!?ってことも。
美容師さんに「すごい!」って感動されました(笑

あれこれ考えた行動ではシンクロが起きにくく、なーんにも考えずに自分が楽しくやっているとどんどん起きます。お互い自然な状態から起こるので気持ちもラクです。
まず自分なんですねハート


ダンナさんの話を書くのは照れますね^^;
パートナーとの生活って楽しいよ☆って伝えたかったのですが、ちゃんと書けたかなぁ。読んでくださってありがとうございました。

今日は夏至ですね。キャンドルナイトをやってみようかな。
揺れる炎をみながらぼーっとするの楽しそう。

叶うことが積み重なる



年内のお仕事は明日で終わり。自分の中で落ち着きムードが漂っていて、いい意味で力が抜けています。そうだ。「魂のための封印解除」のご案内を冬休み中に書かなくては。



ここ数か月おもしろいことが続いてます。
なぜかものすごくドライヤーが気になり、電気店に行って「もし買うならこれかな」とめぼしをつけたら2日後に突然ドライヤーが壊れてびっくり。予告だったの??
細身のニットワンピースがほしいな〜と思っていて、フラッと寄ったお店でどんぴしゃなものが出てきて、しかもセールでした。
人気でよく混む喫茶店に行くことになり、禁煙席の4人掛けに座りたいなーと思っていたけど満席。残念と思っていたら店員さんが「あ。今空きました」とすぐ案内してもらえたり。

今日は、「アボカドをきれいに切って並べるサラダを作りたい!」と思ってお店へ。アボカドってどこか黒ずんでいたりして、まるまるきれいなのってけっこう少ないんです。ところがまるっ☆ときれいなものが手に入り、望み通りの料理が作れました。

望みが叶って楽しいな。冬休み中はスコーン焼きたい。今のオーブンでは焼いたことないから楽しみ。
叶うことが積み重なってほんわかな幸せな年末です(*´∀`)


一斉ワーク明日から/近況



ご縁が生まれ変わる一斉ワークは28日になりましたらはじめさせていただきます。1/3までの7日間どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせが遅れましたが、12/30〜1/5まで冬休みをいただきます。
期間中セッションのお申し込みは可能ですが、お返事は1/6以降になりますのでご了承ください。



そろそろ今年も終わり。お仕事もお休みに入る時期ですね。
うちは二人とも自宅仕事でして、ダンナさんは自分のペースで仕事しているのであまりお休みって感じでもないですが、取引先が休みなのでスローペースです。

ダンナさんが、1人で任されている仕事に不安があったり来年度の交渉で悩んでいるという話をしてくれました。ごくたまにあるダウナー状態。

「できることで価格交渉して、プロジェクト中に自分に何かあったときやダメなときは頼っては。もっと先方を信頼してもいいと思うよ」
「やってみたいことなら自信もって交渉したほうが楽しいよ〜」
と話をしたら、納得する顔になってお礼を言われました。

誰かを頼るのは、私もあまり得意ではないので気持ちはよくわかりました。
自分が負ったものは極力自分でと思うけれど、そうはいかないときにちゃんと頼ることで相手との信頼が築かれたり、もっとラクに生きていいんだなって気がついたりします。

自分自身も振り返ったできごとでした。
こういうときパートナーの役に立てるのはとてもうれしい。宇宙ありがとう(*´∀`)

近況など

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
あれからまたバタバタして、ようやく身の回りが落ち着いてきました。

前回も書きましたが、ダンナさんの体調がしばらくよくありませんでした。
ツインソウルの祈り第1回がはじまる少し前から不調になりまして
回復の手段を探ったり、めずらしく切羽詰まったダンナさんと話し合ったりで
精神的余裕があまりありませんでした。

といっても奥深いところでは落ち着いているんですが
愛する人が苦しむのは見ていてやっぱりつらいです。
あっ、死に至る病ではないです!

どこをどう治療したらよいか方向性がわからなかったことが
ダンナさんは一番つらかったそうです。
私はとにかくやるしか!って感じで、魂の変化に体がついていこうと
してるんだなとは思ってましたが、不安を感じたり胸がギュっとなったりしてました。

2人でいる生活そのものが私たちには幸せなことと、
ふだんから2人で話していましたが、この生活をもっと長く楽しんでいたいと
ダンナさんが泣いたこともありました。
私も泣いた。ほんとうにこの生活が楽しいから。

いまはよい先生が見つかり、仕事しつつもゆったりな癒し生活を送ってます。
体に無頓着な人だったので体と対話する機会ができて
よかったのかもしれません。

ツインソウルワーク、なかなか激しいですわ^^;


最近は身内でいろいろ噴出している人が多く、
話を聞くと境界線の問題だなぁと思います。

境界線をもっていながら境界線を越えていく。
いつでもそれを持てるし手放すこともできるのです。自由な波乗りみたいな感じ。

スピリチュアルプロテクション、もっと活用していただけたらいいなと
心の底から思ってます。境界線に悩む方には特に☆


------------------------------
日常的なブログを去年からやっているのですが
こちらでも公開することにしました。右欄のバナーからもいけます。

服とかキッチン類などのモノについてが多いです。
お仕事ブログの更新がないとき、生存確認にもお使いください^^;



1