「瞳の刻印ワーク〜存在の美しさの目醒め〜」も終盤ですね。お受けいただいているみなさまはどんなご様子でしょうか。
どうぞゆるゆるとお過ごしください。きつい方はなるべく眠るといいかもしれません。

私は自分の中心に力が集まって、キラキラしつつもみなぎってます。
実は封印解除の割合が高いことが判明し、ワークのほんと直前に佳代子さんから能力開発を受けまして、封印解除もけっこうやらせていただいています。

ちょっと疲れもありますが、いい感じに燃えているのが何より楽しくて、そんなの気にならな〜い♪という感じです。あとでパッタリいかないように気をつけよう^^;

〜追記〜
佳代子さんがご感想メールフォームを作ってくださいました。
よろしければ、こちらのメールフォームよりお送りください。
内容は佳代子さんと私でシェアさせていただきます。


= フォローセッションご案内 =

佳代子さんのフォローセッションはこちら(記事の下部)にご案内があります。
私のフォローセッションは下記の通りです。

瞳の輝きが戻った後、「あれ?私この先どうしたらいいの?」と真っ白になって次の段階へ動けない方や、きらきらの世界への扉は目の前にあって触れることができるのに、開けることにちゅうちょする方がいらっしゃる感じがしたので、扉開け=解放のフォローセッションを作りました。

一斉ワーク後、まだちょっとつらい…という場合、ヒーリングもよいのですが、扉を開けて前に進んだほうがすっきりすることもあるので、自分はこっちかもと思われましたらお申し込みください。

そして、これから引き寄せていくご縁の中で、ソウルパートナーとの関係にしっかりつなげたい方向けのワークもご用意いたしました。

解放(扉開け)のワークは、お話型と完全遠隔があります。
私の場合、言葉でワークすることが多いので、お話も楽しいかも♪と思われましたら、ぜひお話型をお申し込みください。

ご縁のある方のお申し込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


<コース> ※コースを追加しました(下2つ)
キラキラ解放(扉開け)ワークセッション  スカイプまたは電話25分15,000円
前進するためのワークと、スピリチュアルガイダンスをお伝えします。ふわっ☆としたガイダンスになると思います。お話しながらのワークとなり、私の言葉と波動を通して自動的に解放が起こります。必要であれば封印解除も行われます。

キラキラ解放(扉開け)ワーク完全遠隔  7日間10,000円
ワークとスピリチュアルガイダンスは上記と同じですが、ガイダンスをテレパシーで送るので肉体を使っての会話はありません。高次の自分がキャッチし、自分の中ではわかっているという感じになります。テレパシーがよくわからないという方もちゃんと届くのでご安心ください。言葉がないほうがしっくりくる方もいらっしゃるのでお好みで☆

キラキラソウルパートナーワーク完全遠隔  1ヶ月6,000円
個人セッションのソウルパートナーワークと同じものです。
一斉ワークにつながる形にしてワークさせていただきます。
(※5/20の一斉のソウルパートナーリクエストをお受けいただいている方は必要ないかと思います)

キラキラ星読みガイダンス  スカイプまたは電話45分15,000円
自分の先行きがよくわからなくなった方に。星読みを使って今の状態を知り、自分のテーマを探ります。解放ワークでもガイダンスはありますが、こちらはより具体性が増します。
また、この機会にもうがっつりと魂レベルからの願いを見てみようかな〜という方は魂の星読みワークをどうぞ☆
必要なこと:出生地の都道府県市町村名、出生時間をお知らせください。出生時間は母子手帳に記載されています。わからない場合は、不明もしくはわかる範囲でお知らせください)

キラキラ星読みガイダンス+解放(扉開けワーク)完全遠隔
上記の2セッションを組み合わせました。解放ワークをゆっくり展開しつつ、星読みで具体性なガイダンスがほしい方に。

<お申込み>
専用フォームよりお願いいたします。
お申込締切:6/27。セッション日は6/30まで。料金は前払いとなりますので余裕をもってお申し込みください。
スカイプまたは電話セッションの可能時間はこちらでご確認ください。