自分の中を深めていたら時間が経ってしまいました。
深めるほどに、シンプルな自分に還っていくことしかないんだなと感じ、
ナチュラルに本質に還っていくワークを開催することにしました。

個人セッションで行っているハピネスファンデーションの一斉ワーク版になります。
これから毎月3日に開催していこうと思っています。
詳細は、サイトのご案内文がまとまっているので
そのまま貼らせていただきます。


----------------------

本質に還ったナチュラルな状態で人生を生きるようになるワークです。

自分を無理に飾るような不自然さを手放し、
力を抜いて水の流れに乗るように生きていながら
自然と望みを叶えてふんわり生きたい方におすすめします。


本質からの望みがわいてくるようになると
望むことそのものに無理がなくなります。

「大丈夫。必要な願いは必要なときに叶う」と信じ、
状況が動かないときでも「今はこれでよいのだ」と宇宙を信頼し
やってくるものを素直に許し、そして本当に欲しいことや真の喜びを
あきらめずに求めるようになります。
本質を生きる人は、まわりの人にも幸せや豊かさの波紋を広げます。

望みを叶え続けることは、自分を肯定し愛し続けることでもあります。
ある意味よくばりに望むようにはなるのですが、
それは本質、素の望みにたいして自分を解放するものであり
本質の望みは「足ること」も知っているので、ただのよくばりにはなりません。


望みを叶えるといっても引き寄せの法則とは異なり
起きてくることを受け入れる、つまり自然を受け入れていくのです。

呼吸のように望みが内からあがってきて
その意識すらなく自然に望んで叶っていく。

引き寄せようとして不自然にがんばらなくてもよくなり
これでいいんだな〜と感じるようになると、
自分自身をのびのびと表現するようになります。
幸せの基盤を作っていくワークなのです。


----------------------

一斉ワークのみ、「ナチュラルなご縁につなぐワーク」をプラスしたコースを
ご用意しました。


期間は1ヶ月または3ヶ月です。3ヶ月はじっくりワークが浸透するので
長めがお好きな方におすすめです。
毎月よりまとめて申し込むほうがラクという方にも。

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。



<日程>
5/3(水)0:00スタート


<コースと料金>
・ハピネスファンデーションのみ 1ヶ月(5,000円)
・ハピネスファンデーション+ナチュラルなご縁をつなぐワーク 1ヶ月(7,000円)
・ハピネスファンデーションのみ 3ヶ月(15,000円)
・ハピネスファンデーション+ナチュラルなご縁をつなぐワーク 3ヶ月(21,000円)

◆ナチュラルなご縁をつなぐワークとは
自分の本質に沿ったナチュラルなご縁に出会えるように、
お互いが無理なく交流し成長できるご縁を望む方におすすめします。
ハピネスファンデーションは本質がテーマですが、
その中でも「ご縁」に強く光を当てています。

つながりが変わることで進む道筋も変わっていくので
人間関係にフォーカスを当てたい時にもよいと思います。
恋人や友人、配偶者、家族という枠はなく、すべてのご縁が対象です。


<お申込み>
専門フォームよりお願いします。
申込&振込締切:5/2(火)15:00