予告で書いた内容をちょっと変えてみました。以下がご案内文です。(11/7 加筆しました)


これからもっと自分自身の光に満ちた道を進むために、自分にあったポータル(出口)から出発する鍵をお渡しするワークです。

2018年は光が増え、多次元化が進んで肉体以外が大きく開き、肉体はそれについて変わっていきます。
星的には12/20に土星が山羊座に移り、前から山羊座にいる冥王星と同じサインになって、具体化や目の前の現実、シビアさが強くなるともいわれています。

行く道がわからないまま翻弄されるなら、現実はつらいものかもしれません。
でも、魂が進む道がリアルになるならとても楽しいことです。


静かでクリアな水の空間で、高次元の銀の月がその方の金の鍵を見つけてきます。
金の鍵は魂の道に導くことを助けます。

時空間を超える自分になって、未来の自分と話をし、「今ここ」を抜けた意識を持ち、未来のビジョンと叡智が渡ってきます。自分は大きな存在であることを思い出して世界と溶け合い、ほんわりとした豊かさに満ちてきます。(→ 未来の自分と話すとはどんなこと?)

肩の力が抜けてほんわりすることで光に満ちた選択をするようになり、むしろ現実がよりクリアになります。
自分の光は自分にとてもリアルに感じるものだからです。

ほんわりとリアルって真逆そうな組み合わせですよね。でも、ギリギリガツガツやってリアルを作る時代でなくなっていくので、ほんわりしながら満足するリアルを作るのだと思います。

すでにほんわり〜な方は、自身の光を強く感じて楽しくなると思います。現実ってこういう姿だったんだと、新しい見え方を感じるかもしれません。


鍵を使った先の世界で変化を進みやすくするため、来年までかかる長期のワークになります。
期間中は、変化をじゃましようとする闇の手から守られるので、安心して変化に集中できます。

実は、金の鍵の話を宇宙からいただいたのは8年前のことです。一度、鍵のワークをさせていただいたことがあるのですが、また必要な時期にきているようです。

お一人お一人に金の鍵をお渡しする助けができてうれしいです。
不思議な宇宙ワークをお楽しみくださいハート

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


【コースと料金】
キラキラ3ヶ月(2017/11/18〜2018/2/17) 30,000円
基本的にはこちらのコースでよいかと思います。変化後の支えは軽めですが、そのぶん自分で自由に進むぞ〜というワクワク感があると思います。
※途中で5ヶ月コースに変更したいと思われましたら、ワーク終了前に差額をお支払いただければ4/17まで延長できます。

キラキラ5ヶ月(2017/11/18〜2018/4/17) 50,000円
切り替わりが大きい春分の日を超えたところまで変化のサポートをさせていただくので、変化後の支えも多く入り、キラキラの輝き度が増します。しっかりがっつりいきたい方に。


【お申込み】
★専用フォームよりお願いいたします。
申込締切:11/17(金)14:45(お振込みは同日15:00まで)



◆◇◆◇◆◇◆◇

meteora :思うことや日常のブログ