既存ワークのバージョンアップや変更など
いくつかお知らせがあるのですがいったん置いておいて^^;
ワークのモニター募集のご案内です。


スーパーバイザーに「世の中もっと『なんとかなるさ感』が増えたらいいなぁ」
とお話をしたところから生まれたワークです。

大きな問題を抱えていたり、悲しくてどうしようもなかったり
何もする気がなくてもどかしい状態だったりしても
その体験がつながっていって、なんとかなるものなんだと
心の奥から感じて生きていく。

これって宇宙を信頼していることなんです。

感情が揺れたりしても、どっしりしている自分がわかっている。
昨日の上が今日は下に、右が左になるような世の中ですから
この信頼が自分の中心にあるかどうかでまったく変わってきます。



今の地球は重いね というお話をスーパーバイザーからうかがって
だったら人間がもっとエネルギーや思考的に軽くなれば
人間自身も地球も楽しくなっていいことづくめだね〜!と。

とくに6月は混沌としやすいそうなので、8月にパアッと明るく広がっていくには
いま自分を深めたり、癒したり、中心を定めるとよさそうです。

このワークは宇宙とつながって安定した幸福感を作る銀河のメリディアンワーク
根っこは同じですが、さらに私の持てるすべてを使って
その方の『なんとかなる感』を深めます。
宇宙への信頼には段階があるので、もっと段階をあげていきます。

メリディアンワークがちょうどバージョンアップをしたところなのですが
こういうのも全部つながっているんだなと思います。
宇宙からの要請などもあり、このあたりもまた書きたいです。



2011年に星読みで「大海原へ船を出して冒険の旅に出るようになっていく」
と書いた覚えがあるのですが、いつのまにかそんな感じになっているなぁと
ふと思いました。

水にゆれる足元はおぼつかないかもしれません。
でも宇宙を信頼していたら、自分のすべてがつながって
何がなんだかわからなくても軽やかに生きてキラキラしていく。
頭ではなく心で感じて、腑に落ちていくと思います。少しずつ。

状況をコントロールしがちだったり、予定通りにこだわる方にも
いいかもしれないと今思いました。
予定をたてつつ、柳のように風にまかせるってステキですね。
しっかりものだけどふんわりな感じ^^

ご縁のある方のお申し込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


モニター人数 8名

お受けいただく条件
ワーク終了後、1週間以内に感想を送っていただける方。

コースと料金(完全遠隔ワークです)
2週間 8,000円
一ヶ月 15,000円
お好みでお選びください。じっくり変わっていきたい方や、
心より頭の声を優先しがちかもという方は一ヶ月コースがよいかもしれません。

フィードバックセッション
20分5,000円
ワーク後の状態確認などフィードバックが必要と感じた方は
ワーク期間内にお申し込みください。

お申し込み最終締切
7/3(金) 8月中旬ころまで

お申し込み方法
専用フォームよりお願いします。(締め切らせていただきました)
自動返信はありません。後日こちらからご連絡させていただきます。
通常のセッションお申し込みフォームで「その他のワーク」を選択後、
メッセージ欄に本ワークをご希望の旨と、期間(2週間または一ヶ月)をお書きください。