スーパーの缶詰コーナーで見たことのないものがたくさんあって
面白すぎてハイテンションで帰ってきました。
なんでも缶詰になりそう(なりません)。

そんな幸せな日々を送ってました。記事書いてなくてすみません。
本日2つめの記事です。



一斉ワーク「カルマ全解除&宇宙的な生き方ワーク」も
いよいよ最終回(6回目)となりました。
これまでご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。
最終回も必要な方に届くよう祈っております。


今回は新月でも満月でもなく、土星の逆行が終了する日です。
土星はカルマの星ともいわれています。(まんまですね^^;)

星の逆行は過去をふりかえって見直す時期であり、未来より過去なのです。
その振り返りが終わる日にがっつりと解除。そして新しい生き方へ・・・
というワークになります。

解除の規模が少し大きくなるため、料金もいつもよりお高めです。
一括で申し込まれた方は、1〜5回までバランスよく解除してきて
6回目で大まとめという感じでしょうか。

今回お申込みの方は、やや大きい解除が必要なのだと思います。
癒しもけっこう入ってきますのでご安心ください。
なんだかすっきりしたり、目が覚めた感じがするかもしれません。

ご縁のある方のお申し込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


<お申込にあたって>

第1回(3月)にお申し込みいただいていない方は「全」解除になりませんのでご了承ください。いま必要な分が解除される形になります。
すでに一括お申し込み済みの方は、そのまま最終回までお受けいただけます。

今回はじめてという方へ☆
いまこのタイミングが必要なのだと思います。
「全解除にならなくても今必要と思いました」「おもしろそうだと思ったので」と、
これまでも単発1回お受けいただいた方もいらっしゃいます。
ラクになった、物事が進みだしたというご感想をいただいています。

なんとなく!がどんどん大事なときになってきているので
気になる方はぜひお申し込みください。

☆カルマ全解除一斉ワークのご説明は3月の記事をお読みください。
☆カルマ全解除ワークの詳細はサイトのご案内文をお読みください。


◆開催日程(前日は準備ワーク日となります)
第6回 8/3(月)

◆形式
完全遠隔ワーク
*他のワークと並行してお受けいただけます。

◆コース料金
8/3開催分 10,000円
*前回までとは金額が異なっています。ご注意ください。

◆お申込み方法
専用のお申し込みフォームよりお願いします。

◆お申込み&お振込み締切
7/31(金)15:00までに料金お振込み
(お申込み後、自動返信メールが届きます)