今年初めにワークショップとして企画した「美を引き出すワークき」が
個人セッションになりました。


オーラはお一人ずつ異なっているものですが
女性がもつ美しさをオーラごと引き出そうというワークです。
(女性限定ワークになります。すみません。この先変わるかもですが^^;)

服装(物質面)とオーラ(エネルギー面)の両方につながりを作ることで
その方独自の美しいオーラが、着ている服に反映するようになり
また逆にオーラにふさわしい装いを選ぶようになっていきます。

元気がなくてオーラがよどんでいるときに
選んだ服や小物から力をもらうということもできます。

服装については、星読みでその方に合う色や傾向をリーディングいたします。
可能な方は全身のお写真を送っていただくと合わせてリーディングさせていただきますが、むずかしい方は写真がなくてもエネルギー体で見ていくので大丈夫です。


人には似合う服と好きな服があってどちらも欠かせないものですが
年齢や環境(仕事場や家など)によって選択が変化し
取り入れる割合ややり方も変わるものです。

自分を魅力的に見せる服ってどんなもの?

年をとって合う服がよくわからなくなった。

服選びの幅が広がりそう!おもしろそう!

などなど、服装についていろんな悩みや期待があるかと思います。
気になる方のお申し込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


<形式と料金>
スカイプまたは電話30分15,000円

<お申込みについて>
セッションご予約フォームよりお申し込みください。
・星読みに使用するため、出生時間と出生地(都道府県市町村名まで)を
備考欄にお書きください。
・出生時間がポイントとなる点が大きいため、できるだけお調べください。
母子手帳に記載されています。どうしても不明な方はそのようにお書きください。
・可能な方は全身写真をお送りいただくと、より詳細に見ることができます。
(お申し込み後にこちらから一度ご連絡いたします。
そのあとに可能な方のみお送りください)