今月はじめにちょこっとご案内を書いた「2016春の星読みワーク」を開催します。
期間は2/8の節入り〜春分の日です。お正月も『明け』で開かれるものはあるのですが、このあたりが大々的な明けかなと感じるのでこの日程にしました。

お仕事、ご家庭、魂の話といったお悩み、一年の流れなど気になることをご相談いただき、その方の星のエネルギーが味方になっていくようワークでサポートいたします。


<期間>
2/8〜3/31の中でご希望の日時をお知らせください。(3/31がセッション最終日)
セッション可能日時はこちらでご確認ください。

<料金>
スカイプまたは電話 25分10,000円/45分13,000円
オプション:銀河のメリディアンワーク(7日間有効)5,000円

★恋人または配偶者との相性や両者の関係性のリーディングをご希望の方は、愛の星読みをお申し込みください。
★おつきあいはしていないけれど気になる異性、あるいは親子、友人とのリーディングをご希望の方は上記料金に1000円プラスになります。

<お申込みに必要なこと>
★出生地と出生時間
出生地は「例:神奈川県△△市○○町」のように、町名までお書きください
出生時間は母子手帳に記載されています。不明でも〜時頃などがわかればお願いします。まったく不明の場合はそのようにお書きください。(不明の場合はやや読みが甘くなります)
★ご相談内容
お話したい問題や状況について詳しくお書きください。
とくに思いつかないけど受けたいという場合もOKです。セッションでお話しながら必要なことが出てくると思うので気楽にお申し込みください。
お相手を含めたリーディングの方は、お相手の氏名(ふりがな)、生年月日、可能であれば出生地と出生時間をお書きください。

<お申し込み方法> ※締切を延長しました
専用フォームからお申し込みください。
お申込締切:3/17(木) → 3/28終日(締切日にお申込みの場合、お振込みは3/29(火)15:00まで)